俺んちサウナ。

自宅サウナの教科書 サウナ情報を公開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024-01-01から1年間の記事一覧

自宅にサウナを増築して1年使ってみた。

自宅サウナルームを増築してから1年経ちました。 等ブログ【俺んちサウナ。】も1周年。サウナにハマり、家にサウナが欲しいなと構想していた時期と比べるとサウナが身近にいつでも楽しめるのが当たり前になりました。仕事の帰宅に合わせてサウナ室を温めた…

サウナの日World sauna award【SAUNA37】発表。

3月7日はサウナーにとってのお祭り サウナ(37)の日。 私も出勤前にサウナで朝サ活してきました。 サウナシュランを発表しているTTNEが 本日、世界のサウナ37施設の発表があったのでまとめていきます。

サウナの聖地。北欧の【北欧カレー】がサウナイーグルとコラボで限定販売。

2024年2月名古屋高島屋で催された「LOVEサウナ」で限定の北欧カレー

【サウナ飯】新感覚サウナ体験!食べるサウナとは?

こんにちは家系サウナーです。 今、SNSや巷で話題になっている食べるサウナを体験してきました。

サウナ飯シリーズ第1弾!kermaで見つけた素晴らしいサウナ飯アイテム

どうも家系サウナーです。 サウナ入ってから食べるご飯サウナ飯シリーズ第1弾。自宅にサウナがあるのでなんでもサウナ飯になるのですが、行きつけのホームセンターkermaで素晴らしいアイテムを発見したのでご紹介します。

雪玉ロウリュで体感温度を上げる!冬のサウナ体験

どーも家系サウナーです。朝、愛知県もうっすら雪が積もり☃️

サウナグッズのご紹介

サウナに行ったり、自宅のサウナで使用しているサウナグッズをご紹介します。

【つぶやき】2023年のサウナ総括。

どーも、年末年始は宴会やらで暴飲暴食の末、通風を悪化させた。家系サウナーです。やっと確定申告の準備ができてきてひと段落。今年もよろしくお願いします🐲⛩️今回新年一発目の【つぶやき】は自宅サウナ元年、2023年のサ活の総括。