俺んちサウナ。

自宅サウナの教科書 サウナ情報を公開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【つぶやき】2023年のサウナ総括。


どーも、年末年始は宴会やらで暴飲暴食の末、通風を悪化させた。家系サウナーです。やっと確定申告の準備ができてきてひと段落。

今年もよろしくお願いします🐲⛩️

今回新年一発目の【つぶやき】は

自宅サウナ元年、2023年のサ活の総括。


家系サウナーはこんな人
☑️自宅にホームサウナを増築。
☑️サウナブロガー(去年始めた。)
☑️趣味はゴルフ⛳️とラーメン🍜
☑️2児の父親
☑️30代のサラリーマン(営業職)

自宅サウナ元年

昨年、夢のマイホームサウナを完成させたわけですが、生活というか人生がガラリと変わりました。

スイッチ押すだけで自宅にいながらめちゃ気軽にサウナ入れる様になり『ととのい』と同居するライフスタイル。

もともと寝つきはいい方ですが、睡眠の質はかなり向上しました。

これだけコロナやインフルエンザが流行してる中、風邪一つ引かなかったのもひょっとしたら免疫力が上がってるからかもしれない。

家系サウナーのライフスタイル
myhome-sauna.hatenablog.com

サ活の回数

なんと驚異の154回。

ほぼ3日に2回サウナ入ってるペースです。

時間にすると205時間自宅のサウナルームにこもってる。

1時間4000円のプライベートサウナ施設に換算すれば
82万円分のサウナを堪能した事になります。

600万円程かけて作ったので7年あれば損益分岐点に達することができそうです。

俺んちサウナのブログ収益

去年始めた当ブログですが、Amazonの審査もおかげさまですんなり通り、

Googleアドセンス
Amazonアソシエイト
楽天アフリエイト

しめて6096円の収益を上げる事ができました。

多いか少ないかは置いといて、ブログやSNS初心者の私には大きな一歩です。

Instagramも一年で1000名を超える方にフォローしていただきました。

と、まあ色んな事にチャレンジできた1年でした!
これからもみんなの為になる記事を書いていけたらと思いますので、応援よろしくお願いします。





自宅サウナの記事はコチラ⤵︎
myhome-sauna.hatenablog.com




サウナランキング
サウナランキング