俺んちサウナ。

自宅サウナの教科書 サウナ情報を公開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

皆様にお礼とご報告。


今週のお題「30万円あったら」
どーも!30万あったらプライベートゴルフ練習場を作りたい家系サウナーです。





今年の3月からブログやInstagramを始めて約3ヶ月が経ちました。今月に入ってTwitterも今更ながら始めました。


文才のない私が仕事しながら片手間で日々少しずつネタを探しながら投稿しているので20記事にも満たず、まだまだこれからのブログですが、


この度、かねてからのとりあえず目標である。 Google AdSenseGoogleの広告収入)ならびにAmazonアソシエイトAmazonの商品リンクを貼り広告収入を得る)の審査を無事通過させていただきました!


かしこまりながら大した報告でなくすいません!小さな一歩ですがかなりモチベーション上がってます!



けどこれでやっとブロガーとしてのスタートラインに立てた様な気がします。


ひとえに記事を読んでいただいてる方々のご協力があるからこそだと思ってます。


ありがとうございました!


収益目的のブログではございませんが、(内心は結構収益上がる事を夢見てます)

これからもサウナ好きな方、サウナを始めてみたい方、自宅にサウナを作りたい!って方々に少しでも参考にしてもらえるような記事を書いていけたらと思います。




次なる目標は1日1000PV!



まだ最近月1000PVを達成したばかりですが。。。
どなたか達成方法教えて貰えると助かります!



これからも既存の記事をより見やすく!相棒のチャットGOTの力も借りつつ新しい記事をお届けできたらと思いますので、当ブログ【俺んちサウナ。】をよろしくお願い致します。


最後になりますが、Instagramをメインで更新しておりますのでフォローもしていただけると嬉しいです。
(最後にインスタかい!)



皆様に感ご報告と感謝のブログでした。



myhome-sauna.hatenablog.com